ホームへ


ひとり言メニューへ






   第8回:キングという偉大さ by空悟
野心旺盛の若おやじ




どうもご無沙汰しております。2004まだ後厄が残る空悟です。

皆様、遅れませながら新年あけましておめでとうございます。

今年も1月1日に何通か年賀状を頂きました。ありがたいですね年賀状。

とても温かい気持ちになります。

・・・返事はことごとく返しておりませんが・・

何分身勝手なわたくしですが、見捨てることなく

本年もよろしくお願い申し上げます。m(_ _)m


さてさて、この間はじめてサッカーを観に行きました。

神戸ウイングスタジアムで行われた

「ヴィッセル神戸 VS 兵庫県出身のJリーガーチーム」

って阪神大震災以後、チャリティーを目的として

毎年行われている親善試合なんですけど。
 
会社の先輩にチケットを貰ったので、最初はせっかくやから

行っとこかってノリですわ。

それに最近じゃテレビとはいえW杯とか欧州選手権を見てますからね・・・

ぶっちゃけ、ん〜。Jリーグね〜って感じになるじゃありませんか!?

ところがどすこい・・・これがこれが! おっ面白かった!!!

入るや否や会場の雰囲気に飲まれまくりで、普通に楽しんじゃいました(笑)

ウイングスタジアムはグランドとの距離が近いので臨場感があってGood。

下から5〜6列目の席だったのですが選手が近くに来るとそれはもう

「来たっー、行けっー!縦やっー縦に出せー!!」みたいな感じで・・

面白かったのが私の後ろに座っていた子供がね、2歳か3歳ぐらいの

男の子ですわ。必死に応援してるんですよ。

「カズっー。カズっ、頑張れっー!!」って

カズは途中交代で既にグランドに居ないんですよ〜。(笑)

それなのにずーと連呼してました。

っていうかそれしか言ってなかったけど。

わずか2〜3歳の脳裏にこれほど印象を残している・・

んー。さすが・・・ご立派。

改めて‘キング・カズの偉大さ’を知った1日でした。



第1回:おっいす!はじめまして
第2回:ブロッコリーなんて嫌いだ!(前編)
第3回:ブロッコリーなんて嫌いだ!(後編)
第4回:気になるコーヒーの行方
第5回:えーかげんにせいって話
第6回:天使vs悪魔
第7回:とんだ人まちがい
第8回:キングという偉大さ
第9回:嗚呼〜小豆島よ !
第10回:傷だらけの思い出(前編)
第11回:傷だらけの思い出(後編)
第12回:被災地の復興
第13回:院長先生
第14回:原付でスピード違反
第15回:悲しき資本主義社会
第16回:ライブドア事件
第17回:冤罪
第18回:忙しい日々に追われながら

ひとり言メニューへ