ホームへ


ひとり言メニューへ






 第1回:おっいす!はじめまして by空悟
野心旺盛の若おやじ



はじめましてこんにちは。

このたびオール須磨でエッセイを連載することとなりました空悟と申します。

以後どうぞ宜しくお願いします (~_~)/

エッセイ書くといってもエッセイという言葉の意味が、本当はよく分かってないのですが・・・

とりあえず、日々の思うふしを書いていきますのでお付合いお願い致します。

祝!第1回ってことなので、恥ずかしながら私のプロフィールを紹介いたします。

わたくし神戸市須磨区在住の24歳。とってもノーマルで健全な男性です。

今は闘うサラリーマンとして日々鍛錬の毎日を送っております。

そしてもちろん安月給。不平不満を口にせず、立派に会社勤めを果たしております。

小さいころは小児ぜんそくでした。スイミングスクールに行くようになって治ったのですが、

最近は煙草の吸いすぎでまたぜんそく気味に戻った今日この頃です。

ペンネームの空悟は"くうご"と読みます。これは昔、可愛がっていた犬の名前です。

(ドラゴンボールが好きで悟空をひっくり返しただけですねん)

最近はビールの飲みすぎでお腹がでてきました。腹筋を一生懸命するのですが

一度出たものはあまり戻らないようです。得意なものまねはガチンコファイトクラブの

竹原コーチで「オイ!うめぇみやぁ」です。#古い・・・。

今年は阪神がとても強いですね。今年こそは優勝だ!と思っている方も多いのでは

ないでしょうか。そんな中密かに私は広島ファンでありますが。

田舎が広島なものでね。広島市民の90%がカープファンじゃけんね!

それではお後がよろしいようで・・・






第1回:おっいす!はじめまして
第2回:ブロッコリーなんて嫌いだ!(前編)
第3回:ブロッコリーなんて嫌いだ!(後編)
第4回:気になるコーヒーの行方
第5回:えーかげんにせいって話
第6回:天使vs悪魔
第7回:とんだ人まちがい
第8回:キングという偉大さ
第9回:嗚呼〜小豆島よ !
第10回:傷だらけの思い出(前編)
第11回:傷だらけの思い出(後編)
第12回:被災地の復興
第13回:院長先生
第14回:原付でスピード違反
第15回:悲しき資本主義社会
第16回:ライブドア事件
第17回:冤罪
第18回:忙しい日々に追われながら

ひとり言メニューへ